So-net無料ブログ作成

【清原覚せい剤逮捕】野村貴仁の野球教室が相当ヤバイ…ww [社会]

清原容疑者の覚せい剤の最初の入手先だったという
元巨人の野村貴仁氏。
2006年に覚醒剤取締法違反で逮捕されています。

b0064726_2016358-horz.jpg

↑こんな感じの人でしたが、今はこうです。



『スッキリ!!』の阿部祐二リポーターが
現在高知に住んでいる野村氏に取材しています。
土足OKのゴミ屋敷に住んでいましたw。

もう、シャブやったらこうなっちゃうんですよ、
という見本ですw。
今はやっていないそうですが。


LO&DA合同会社とは…??

今、ネットで話題になっているのが、
野村氏が運営していると思われる
「LO&DA合同会社」のホームページ。

http://takaki.on.omisenomikata.jp/

160212_3.jpg

プロ野球選手を育成する会社みたいなのですが、
おそらく、ラリっているときにつくったのでしょう。
文章がおかしいんですw


無料ホームページなら お店のミカタ - LO&DA合同会社

プロ野球選手になりたいなら私の指導を受けるべきだと断言します。
169センチ153キロでたのは企業秘密

お客様一人ひとりにあったサービスやお店づくりを心がけています。
商品やメニューへのご質問・ご相談、
サービス内容や来店時間に関するご質問など
お気軽にお問い合わせください。

営業時間:07:30~00:50[ 定休日:なし ]
〒781-0322 高知県高知市春野町甲殿741

私には投手を指導するにあたり特殊能力があります。 2011年巨人ドラフト1位の松本竜也は第1号のクライアントでした。 打撃コーチには(山下真二)高知商業で第64回・65回・夏の甲子園大会出場・県予選打率・18打数12安打・6割6分6厘・歴代2位(当時)の記録・自他ともに認める四国ナンバー1のスラッガーでならした。 三菱重工三原に入社。名誉ある補強選手に選ばれて2回・自社で1回・計3回・都市対抗野球に出場・ノンプロでも強打者として対戦投手を震えあがらせた。 打撃の指導の評価も高い。プロ野球で14年間プレーした私がプロ野球の打撃コーチより確実に指導力が上だと認めているので、山下真二さんを打撃コーチとして引き抜きました。

私と一緒にプロ野球を目指しませんか。断念時には適切な進路のアドバイスをしております。顧問の若林(早稲田大学卒)による進路及び勉学の指導あり。野球で頑張れば一流企業の内定や一流大学にも行けるので任せて下さい。



この直訳調の文章は何でしょうw?
営業時間が07:30~00:50とありますが…
かなりの長時間労働ですが、
ビミョーすぎる時間ですね??
ラリってるから寝なくても平気なんだすかねw。

松本竜也が最初のクライアントみたいですがw、
松本竜也といえば、あの2015年10月に発覚した
野球賭博で処分を受けた一人なんですよねw。

一体なにを教えてたんだかw。
ま、指導者がシャブ中ですからしょうがないですねw。

でも、HPをよく読んでみると、
断念時の進路サポートも用意されているみたいですw。
松本竜也も一流企業に行けるんですかね。スゴイですねw。

住所はやはり出身の高知県で、
グーグルマップにも「LO&DA合同会社」の
記載はあります。

それによるとこの家なのですが、

160212_2.jpg

阿部リポーターが乗り込んだ家と同じですかね…?

野球選手を目指す方は、ぜひご一考を…w。
とんでもない企業秘密を教えてくれそうですw。

【関連記事】
【清原覚せい剤逮捕】シャブ売って3日間連続ホーマー!その入手先は…?

Sponsored Link

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。