So-net無料ブログ作成

【吉田羊終了】Hey!Say! JUMPの中島裕翔と熱愛! [芸能]






とんだ肉食40代でしたね~w。
「理想の年下男子」ともいわれているHey!Say! JUMP中島裕翔と自宅で7連泊ですか!ヤルもんですね!
しかしダメですよ。ジャニタレに手を出しては。

post_yoshidayo.jpg

ここのところベッキーをはじめ大型スキャンダルが週刊誌を賑わす中、『週刊ポスト』もついにスクープに成功。
それもオジサマのアイドル吉田羊ですから、週刊誌的にはもってこいの標的ですw。

まあ、わかりやすいですよね。
木村拓哉主演『HERO』出演がきっかけとなり、遅咲きの女優としてドラマ、CM、バラエティと各方面で大活躍の吉田。
これまで鳴かず飛ばずだった鬱憤を晴らすかのように羊毛を、いや羽を伸ばしすぎてしまったのでしょうか…?


自ら「年下好き」を公言。8歳年下との男性と交際したこともあるそうです。
ブレイク以前は女優としては無名でしたが、原田知世似の美人なので、熟女好きの年下男性がホイホイうっかりついて行きそうなイメージはあります。

もちろん、ぽっと出の女優だとしても、常に自分の身の回りには気を配らないと、ひょんなところから望まない写真を撮られてしまうリスクが高まったことは重々承知していることでしょう。

ましてや、相手はジャニーズです。
ジャニタレとの熱愛が発覚したら、芸能活動に決して小さくない悪影響を及ぼすことくらい素人でもわかることです。
帽子にメガネで変装し、自宅マンションを周回して怪しい人物がいないかチェックには余念がなかったそうですが、いかんせん張り付いているのは週刊誌のプロ。
そうそう簡単には見つからないでしょうし、気が緩んで腕を組んで歩いた瞬間にバチッとシャッターに納めます。

ジャニーズと付き合って干された女性タレント

バーニングとジャニーズ。
芸能界とテレビ業界は、このふたつの事務所に逆らうことはほぼ不可能。
絶大なる力を持っています。

ジャニーズ事務所所属の男性タレントの熱愛が発覚したら、どうなるか。
相手の女性タレントが干されますw。

最近話題になったのが、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と女優の瀧本美織のスクープ。
双方の事務所は完全否定しましたが、ネット上ではおそろいの指輪や服装などの検証が盛んになり、疑惑は深まるばかりに。
報道後、瀧本のソニー損保CM契約がは終了し、内定済みの他のCMも取り消しになったといいます。

また、NHKの『Rの法則』というバラエティ番組が、ジャニタレとAKBグループとの〝出会いの場〟として機能しているのだとか。
ジャニーズ所属タレントと熱愛が発覚したAKB48の佐藤すみれや多田愛佳は下位グループに左遷されられ、同じく宮崎美穂や前田亜美は干され状態にあるそうです。

ジャニタレと付き合った女性タレントに牙を向けるのは、事務所だけではありません。
〝オリキ〟と呼ばれるジャニーズファンから凄まじいまでのクレームの嵐が起こるのです。

年齢不詳のミステリアスな遅咲き女優 吉田羊は、芸能界の圧力により一時のブレイクで姿を消してしまうのでしょうか…??

ま、ブレイクした途端に若いイケメンにうつつを抜かす、ただの肉食オバサンだったのがバレてしまいましたね!





Sponsored Link

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。