So-net無料ブログ作成
- | 2014年09月 |2014年10月 ブログトップ

藤原紀香のすっぴんとモテ男 陣内智則のナゾ [芸能]





最近の藤原紀香のブログには、
入浴中やらすっぴんやら寝起きの写真が次々とアップしております。

sinkan.jpg

neoki.jpg

演技とかトーク、リアクションなど芸能人的なスキルではなく、
パーソナルブランディングで成り立っているタレントだと思います。
女性としての美しさやライフスタイル、スポーツ好き、国際活動、
社会奉仕活動などプラスのイメージを発信し、
共感と憧れを呼び起こしています。

ですので、美しいすっぴん画像やら美しい寝顔は、
パーソナルブランドを高めるためにとても重要なんでしょうね。
ビジュアルイメージも大切ですから。
まあ、美しく画像処理もされているんでしょうけどね(笑)。

彼女はなんせ、演技が上手ではないと批判を受けがちです。
そこをカバーするためか、彼女の興味が向かうところなのか、
2002年の日韓共催サッカーワールドカップの親善大使を務めたり、
独立運動中の東ティモールに写真取材したり、
慈善活動家として知られるU2のボノ(54)と交流があったりと、
社会活動にも余念がありません。

キレイだけど芸能人的なスキルはない、
しかし、前向きな姿勢でいろいろなことに興味を持ち、
首を突っ込んでいける。

となると、むやみにドラマやバラエティに出演するのではなく、
「こんなキレイな自分」、「こんなコト・モノに関心のある自分」、
「こんな活動をしている自分」を表現し、
藤原紀香イメージを作り上げていく手法のほうが、
タレントとしての価値が上がっていくのでしょう。
ドラマよりもCM出演のほうが多いというのもうなずけます。

方向性は違いますが、ブランドイメージを作り上げていくということでは、
叶姉妹も同様だと思います。

20140907_kanoushimai_38.jpg

そこで疑問に思うのが、2007年の陣内智則との結婚。

19415a9fea214e65cbe9fad152a6dae5.jpg

これは今でもナゾです。
当時は「格差婚」ともいわれていました。
なぜ、陣内なのか。
これは、紀香が所属しているバーニングの力が働いたのでしょう。

たまたま紀香が好きになってしまったのが、吉本所属の陣内。
「コラ陣内! 紀香がお前を好きになっちゃったじゃねーか。
どうしてくれる? はよ結婚せえ!」
といわれ、陣内はアセって結婚。
バーニングにしてみれば、
吉本の人気芸人と披露宴のライブ中継でもすれば、視聴率も取れるし
紀香のイメージもアップして儲かるだろうと踏んだのでしょう。

そして、誰もが不思議に思ったこの夫婦は2年で破局を迎えます。
「陣内、浮気したお前が悪い! 紀香は悪くない
。お前が全部悪いんだ。わかったな!」
と一方的に悪者にされ、まるで犯罪者のように報道され、
仕事もしばらく干されました。

離婚後、単独全国ツアーライブや吉本新喜劇に挑戦したりと、
数年で再ブレイクを果たします。
しかし、復活後も浮気グセは治りません(笑)。

紀香から陣内を奪ったといわれている田丸麻紀(36)。

201112041743282bc.jpg

陣内の東京進出を支えたとされる、元AV女優の及川奈央(33)

go-on102.jpg

猛アタックで及川から陣内を奪い取ったという森下千里(33)

img_0.jpg

『FRIDAY』で二股疑惑が報じられたフジテレビの“ミオパン”こと松村未央アナ(28)と
モデルの小林真由(24)。

140930_1.jpg

ミオパンが本命で、小林真由が浮気相手とのことです。
ミオパンとは結婚を前提でお付き合いしていると
陣内は言っていますが、どうすかね(笑)。
一度どん底を経験しているとはいえ、
このモテっぷりは羨ましいかぎりです…。




“ラブホ女優”北乃きいが『ZIP!』司会で朝の顔に! [芸能]





結婚した関根麻里(29)が日テレの朝の情報番組『ZIP!』を卒業。

samviewrs2.jpg

その後任として選ばれたのが女優の北乃きい(23)。

433353444.1.jpg

発表された瞬間、頭の中が?マークでいっぱいになりましたよ。
爽やかでかわいらしいイメージがある一方、かなり肉食系なんですよね。

4年前、渋谷のラブホテル街で撮られちゃったんです。
俳優の佐野和真(25)と路チュー写真を『FRAIDAY』が掲載。
素人の学生じゃあるまいし、人気女優がこんなことするなんて無防備過ぎる(笑)。

a0138219_10291918.jpg

さらに恥ずかしいことをもうひとつ。
佐野との熱愛をスクープされた時期は七夕が迫っていた頃で、
短冊のついた笹のデコレーションが通路に飾ってあったのだとか。
北乃はその短冊をおもむろに手に取ると…

かーくんと らぶらぶでいれますよーに。

と書いてしまっていたんですね(笑)。
まあ、かわいらしいというかなんというか…。
そんな天真爛漫なところが魅力かもしれません。

佐野以外でもまだまだあります。
ドラマで共演した細田よしひこ(26)

E7B4B0E794B0E38288E38197E381B2E38193-thumbnail2.jpg

林遣都(23)

b458877b-s.jpg

との交際疑惑報道を連発。
すっかり“共演者キラー”の地位を確立してしまいました。

清純派で売っていた彼女のイメージはガタ落ち。
2013年10月に再び『FRIDAY』で佐野との“復活愛”を報道され、
交際を認める形となりました。

というわけで、今の彼女のポジションは微妙なんですね。
そこになぜ、局としても重視する朝の報道番組の司会に抜擢されたのか。
しかも、前任は好感度の高い関根麻里。
これはハードルが高そうですねぇ。

北乃は9月25日テレ朝で放送された『アメトーーク!』の
3時間スペシャルにゲスト出演していたのですが、
ちょっとビックリしましたね。
前髪パッツンに濃い目のメークで、
ちょっとした不思議ちゃん的なルックスでした。

b84f4883786d439772127d0a15fe160a_6608.jpeg

どうしちゃったんですかね?
これで朝の番組に出演するのかと思うと、ゲンナリですね(笑)。

一説によると、彼女の所属事務所が力でねじ込んできたのだとか。
これをきっかけに、再ブレイクを期待したいところです。




“結婚生報告”にショーパン&カトパンの対立修復不可能に [芸能]





フジテレビ『めざましテレビ』でメインキャスターを務める“ショーパン”こと
生野陽子アナ(30)と同期入社の中村光宏アナ(30)が結婚。
生野アナが同番組を卒業する26日の生放送で、
ツーショットでの結婚報告となりました。

20550704_480x575.jpg

ここで気になるのが、『めざまし』で共演するショーパンの後輩で
何かと不仲がウワサされる“カトパン”こと加藤綾子アナ(29)。

2013102402.jpg

フジの朝の顔ともいえるふたりですが、
これが犬猿の仲だというのだからおもしろい(笑)。

癒し系キャラで、ミスしてもペロッと舌を出して
笑顔で切り抜けるタイプのショーパン。
一方、原稿読み、スムーズな進行などの
アナウンサーとしての基本的なスキルが高く、
バラエティでの無茶ぶりにも機転の効いたアドリブで返すカトパン。

ま、性格や仕事のスタイルが正反対だったりすると、
お互いイラッとするかもしれませんね(笑)。
2013年に退社した長谷川豊アナのブログにも、
ふたりの不仲が暴露されています。

_.jpg

イケメンアナと同期結婚を果たしたショーパンですが、
これは略奪愛だといわれています。
カトパンはかつて、中村アナとの熱愛報道があったんですね。
これをショーパンが奪ってしまった。
なんとも熾烈な職場環境ですな(笑)。

同じ番組内でこんな地獄のような三角関係が成立しているのだから、
一緒に働いている社員にとっては迷惑でしかありません。
結婚のタイミングでショーパンを『めざまし』から
夕方の『FNNスーパーニュース』に異動。
カトパンが『めざまし』のメインに昇格という形に落ち着きました。

カトパンがショーパンを押しのけてメインに上り詰めたとみる一方、
ショーパンは将来有望株のフジ社員と幸せな結婚を果たし、
してやったり、といったところでしょうか。

とはいえ、カトパンも負けていません。
今年2月には米メジャーのテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有(28)と
高級割烹店デートが報じられました。

dar_allstar7.jpg

ふたりは交際を否定していますが、結婚説も浮上しています。
しっかり者のカトパンと、栄養オタクとして知られるダルビッシュ有。
意外とウマが合うかもしれません。


略奪愛の先輩・安藤優子アナとはうまくいくはずがない!?

さてショーパンです。
晴れて夕方の正統派報道番組『スーパーニュース』に異動となり、
アナウンサーとしての泊をつけて独立への布石を…
とそう簡単にはいかないでしょう。

報道局内に「どうせならカトパンがよかった」という声があがっているのです。
規定時間内に一定のニュースを読みきれないショーパンよりも、
上記のように実力と人気を兼ね備えたカトパンの方が
報道局受けがよいのもうなずけます。

さらに具合の悪いことに、仕事に対するプライドの高い
安藤優子キャスター(55)との相性を心配する向きもあります。

0.jpg

ショーパンがニュースを噛んでペロッと舌を出す横で、
安藤キャスターが舌打ちしている様子が目に浮かびそうです(笑)。

性格的にも合わなそうなふたりですが、共通する部分もあります。
ふたりとも略奪愛の果ての結婚だったということです。

フジテレビプロデューサーの堤康一と
長年不倫関係だったことはよく知られています。
チーフプロデューサーに就任した2000年、
当時メインを担当していた八木亜希子を降板させ、
安藤を登用したのでした。まさに職権乱用ですね。

0 (1).jpg

ふたりは2006年に入籍し、けじめをつけた形になりました。
しかし、安藤にとってもこれは“再婚”だったのです。
初婚は1989年、広告代理店勤務の男性。
なんとこの男性も妻子のある身。
安藤は2回の結婚とも略奪婚だったのです!
もはや、略奪のプロですね(笑)

カトパンから中村アナの略奪に成功したショーパンですが、
果たして安藤キャスターとうまくやっていけるのでしょうか?
夕方の“略奪コンビ”から目が話せません(笑)。




上原多香子の夫、TENN、自殺の原因は? [芸能]





いや、驚きましたね。
歌手・女優・タレントの上原多香子(31)の夫で、
ET-KINGのTENN(35)が
車の中で首を吊っているところを発見されました。
第一発見者は、妻の上原。

wpid-uehara-takako_1377362944_af_org.jpg

これは辛いでしょうねぇ。
なんせ、理由がわからないときています。
思い当たるフシのひとつでもあれば、
まだしも心の整理がつくかもしれませんが…。
「離婚の話も出ていた」という報道もありますが、
なんせ東スポですから…(笑)。
死の前日、TENNブログには曲作りへの意欲的な言葉を綴っています。
夫婦仲も円満だったといいます。

ではなぜ…?
考えられるとしたら、「芸能人としての格差」があるかもしれません。
SPEED解散後、上原はタレントや女優として順調に活躍しています。
演技は相変わらずイマイチなんですが(笑)、
その美貌は変わらずですね。
これなんか、美しすぎます。

bf6882c8.jpg

2003年の写真集『Vingt Takako』からの1枚ですが、
もう10年以上前のものでしたね…。
今でもキレイですが、トークがうまいだとか
リアクションが面白いだとか他に何かあるのか?
といわれると困ります…。
タレント・女優として勝負に出ないと
いけない時期に来ているような気がします。

一方、TENNが所属しているヒップホップグループ「ET-KING」は
『愛しい人へ』(2007)、『ギフト』(2007)などのヒット曲があります。
はっぴを着てのパフォーマンスはなかなかユニークかも。

しかし、人気が下降線をたどり、
1月に発売されたベストアルバムの売上は3000枚。
今年で結成15周年なんですが、
4月29日をもって活動を一時休止したそうです。

そんななか、TENNを含むET-KINGのメンバー3人で
「ヒロウモンズ」というライブユニットを結成。
最近では仕事も増えてきたそうですが、
「1発当てないと」とTENNは相当焦っていたらしいのです。
そんな焦りと妻の活躍ぶりをあれこれ考えてしまい、
絶望…するには早すぎますよ!

この夫婦、TENNの実家のある大阪に住んでいたんですね。
上原は仕事で大阪→東京間を行き来する生活。
TENNは始動したグループをどうするかで
悩んでいたのかもしれません。
ヒロウモンズのスケジュールを見てみると、
7月に大阪のラジオ番組のコーナー開始、
9月、10月と関西を中心にいくつかイベントなどの仕事が入っているようでした。

まさにこれから、というところ。
悩んでいるヒマはありませんねぇ。
仲間由紀恵と結婚した田中哲司じゃないですが、
泉ピン子みたいに「多香子と同じくらいメジャーになりなさいよ!」
と言ってくれる人が必要だったのでしょうか…。
まだまだ、真相究明には時間がかかりそうです。


上原多香子の遊びグセ復活!?

上原といえば、かつてはかなりの遊び好きだったともっぱらの評判です。
1999年にISSAと半同棲報道がありました。
この時は、所属事務所のライジングが
渋々ふたりの交際を認めていたんですね。
夜な夜な渋谷や青山のクラブで遊び回られるより、
同じ事務所のISSAと一緒にいたほうがまだマシと…。

その後もロックバンドRISEのJESSE、
俳優の山崎裕太、関ジャニ∞の錦戸亮、赤西仁、山本耕史…
と浮名を流し、2012年にTENNと結婚に至ります。

140927.jpg

結婚2年目にして夫が自殺…自分を見失ってしまい、
また遊びグセが復活したとしてもおかしくはない状況ではあります。

とはいえ、TENNの変わり果てた姿が発見されてすぐ、
かつての盟友・今井理恵子(31)が駆けつけ、
付き添ってくれているそうです。

thetele9844.JPG

持つべきものは友です。
心の傷を癒やすのは難しいと思いますが、
なんとか乗り越えて、一皮むけた上原多香子を見てみたいと思います。




国民的女優 仲間由紀恵の黒歴史と、彼女を射止めた苦労人、田中哲司とは? [芸能]





9月18日、仲間由紀恵(34)と俳優の田中哲司(48)との結婚報道に
涙を流したお父さんがたもいるでしょう(笑)。

00111-470x470.jpg


『TRICK』、『ごくせん』などの好視聴率ドラマをはじめ、
NHK大河ドラマ『功名が辻』(2006)の主演、
そして4度の紅白歌合戦の司会を務めた仲間ですが、
ありましたよ、恥ずかしい過去が…

121000993.jpg

ゲーム『ロックマンX4』のオープニングとエンディングテーマ
『負けない愛がきっとある』(1997)をリリースしたのですが、
オリコン76位と振るわず。
それよりもこっ恥ずかしいのは、
ゲーム雑誌『電撃王』に掲載されてしまったこの誌面。

20120128_kurorekishi_10.jpg

まあ、黒歴史といってもカワイイもんですね(笑)。
キャバ嬢やってたりAVに出演していたり、流出画像があったりとか、
そんなんじゃないんです、念のため…。

2000年に『リング0バースデイ』の貞子役で映画初主演を務め、
同年の『TRICK』で大ブレイクするまでは、
歌手やったり水着になったり声優やったりと、
それなりの苦労はしているようですね。

『リング』の前には『ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒』(1999)にも出演していますが、
ここではなんとミイラになってしまいました(笑)。

20120128_kurorekishi_17.jpg

地道な努力あって、今の仲間由紀恵があるんだと思います。

「なんでこの人と仲間由紀恵が…??」
と、ついついギモンに思ってしまう田中哲司ですが、
なかなかのバイプレーヤーです。

5b78da633fd06a10f207212fce5e4dbf.jpg

現在放送中の大河ドラマ『軍師官兵衛』で荒木村重を演じていたのですが、
狂気すら感じさせる迫真の演技を見せてくれました。

彼らの出会いはフジテレビ系ドラマ『顔』(2003)で、
再共演となるTBS系ドラマ『ジョシデカ!―女子刑事―』(2007)が
きっかけで交際するようになったみたいです。

これに周囲は猛反対。
なんといっても、国民的女優と無名の脇役。ギャラの桁が違います。
仲間は“ピンちゃんママ”と慕う泉ピン子(67)に交際を報告。
すると、田中を前にして

「こんな無名俳優じゃダメ!由紀恵とつきあうならもっと有名になりなさい!」

img697cc070zikdzj.jpeg

とのたまったそうです(笑)。

さすがピン子! 性格の悪さ炸裂!
と思ってしまいますが、彼女なりにハッパをかけたのかもしれませんね。
それが功を奏したのかどうかは知りませんが、舞台にドラマに映画に大忙し。
今では全クール何かしらのドラマで見かけます。
それも、存在感の強い重要な役どころが増えています。

ま、なかなかのモテ男なので、仲間と交際中も2回ほど浮気をしたらしいですが…

荒木村重は信長を裏切り、妻子や家臣を捨てながらもしぶとく生き残りました。
さて、田中哲司は今後どんな展開を見せるのか。
仲間を裏切ったら、タダじゃ済まないでしょうねぇ…。




清原氏離婚でXデーカウントダウン!? パチンコ営業もフテ顔 [芸能]





清原和博氏(47)と亜希夫人(45)の離婚報道ですが、
これはどーも、Xデーが近づいているのかもしれませんねぇ。
清原氏逮捕の。

wpid-G20140306007721480_view.jpg

薬物使用といえばなんといってもASKA(56)を思い出してしまいますが、
清原だって負けては(?)いません。
『週刊文春』で清原の薬物使用疑惑の記事が掲載され、
大きく報道されたことはまだまだ忘れられてはいないでしょう。

直撃取材された際にロレツが回っていなかった、
仕事のドタキャン、高級クラブやキャバクラの壁に穴を開けたりスタッフに暴行を加えたり、
さらには元夫人の亜希さんに刃物を持って追いかける、
精神科でシャブ抜きの治療を行っていたなど、疑惑の声が多数挙がっているようです。

今やモデル活動を再開しアラフォー女子から高い支持のある亜希さんにとって、
こんな危険人物は自分のイメージダウンにしかなりません。
ましてや薬物で逮捕の可能性まであるのですから…。
早いところ離婚して、自分への影響を少しでも小さくしよう、
という思惑があったとしてもおかしくありません。

m_E6B885E58E9FE4BA9CE5B88C.jpg

ところで現在は「清原亜希」として活動していますが、
離婚したら旧姓の「木村」に戻るんでしょうかね?

彼女、実はアイドル出身で、なんと工藤静香(44)等と「セブンティーンクラブ」
なるグループを組んでいたそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=a4WT8zzY7yM

これは1年ほどで解散してしまい、その後、工藤はおニャン子へ、
亜希は「B・C・G」なる注射みたいなネーミングのアイドルグループに参加。
そのB・C・Gを経てモデルになるわけですが、
加入するグループによってだいぶ差が出てしまうんですねぇ…。

そして清原と結婚、モデル再開で脚光を浴び、離婚。
人生、いろいろあります…。

いや、清原だって、昔は野球選手としてスゴかったんです! 本当に!
今はパチンコ営業でもふてくされていたりと、
タレントなのか野球評論家なのか方向性が定まっていません。
昔のスゴかった時代を知っているだけに、
大きなお腹をゆすらせてふてぶてしく歩く姿に哀愁を覚えてなりません。

a1a8cb26.jpg

嗚呼、幸せのとんぼよ、どこへ…




広末涼子 佐藤健との交際報道でキャンドル・ジュンと離婚危機!? [芸能]





広末涼子(34)が次男を車で幼稚園に送った後、
『週刊女性』の記者が突撃取材を敢行。
佐藤健(25)との不倫騒動や、
キャンドル・ジュン(40)との夫婦仲はどうなってるのか?

tumblr_mdc1izjxdp1rkbpr5o1_1280.jpg

佐藤健との報道はデタラメ、ジュン氏とも円満で、
「はい、幸せです。今日はご苦労さまでした!」
と笑みを残して車で去っていったという。

image.jpg

ここで気になるのは、車通園の次男はどこの幼稚園なのか? ってこと。
いや、わからんのですが(笑)、和光幼稚園の説が有力かも。
というのも、長男が和光幼稚園→和光小学校なんですよね。

和光って、意外と芸能人の子息が多いんです。
有名なところでは、ダウンタウン浜田雅功(51)、
ミスチル桜井和寿(41)、ともさかりえ(34)、哀川翔(53)、
松雪泰子(41)などのお子さんが和光出身だったり、
現在通っていたりなんだそうです。

140923.jpg

あまり優秀でないお金持ちの子弟が行くイメージを
勝手に持っていたんですが(汗)、
ユニークな校風が特徴で人気なんだとか。

とはいえ、広末は本当は和光じゃなくて、
慶應幼稚舎に入れたかったんですよ、次男を。
でも、説明会で挫折してしまったみたいです。場違い過ぎると…。
慶應はそこそこ正しいセレブじゃないと難しいんじゃないでしょうか。
よくわからん職業、全身タトゥー、
しかもドラッグ歴のある破天荒な父親を持つ子供を、
慶應幼稚舎が合格させるとは思えんのです。

子供はさておき、佐藤健と不倫騒動もあったし、
ジュン氏も被災地のイベントに出ずっぱりで
家に帰ってこなくて離婚寸前なんじゃないか?
とウワサされております。

20100819hiro.jpg

「主人はわかってくれています」と広末は言っていたみたいですけど、
ジュン氏もアーティスト。色恋沙汰も女優として表現の幅を広げるための必要悪として、
並外れた包容力で妻の不倫にも理解を示しているのかもしれません。
そのかわり、自分も好き勝手やっているのかもしれませんが…。

二児の母としての役割もしっかりこなしながら、
演技派女優としてますます飛躍する広末涼子。
個性的な男遍歴は今後どのような展開を見せるのか?





- |2014年09月 |2014年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。